5月がやってきて

日々是好日(dairy)


初夏、新緑。
5月がやってきた。




誕生日月あるあるなのだけれど、
この季節になると、こころが踊る。




芽吹きの勢いを感じる草花や
空気の暖かさ、
服が軽くなるのと同時に
気持ちも何となく軽くなる。




今月の誕生日で、ひとつ桁が変わるのだけれど
これからの10年、どんなふうになるのかなと
ぼんやりと思う。




昨晩は楽天マラソンに合わせて
買い物を2点した。
フードプロセッサーみたいなのと、
トーストできる網みたいなやつ。




届いたら、キャロットケーキを作ろう!
楽しみです◎











タイトルとURLをコピーしました