今日は、帰宅時に和菓子を買ってきました。
二條若狭屋さんの「やき栗」
いただいたのは、2度目かな?
ほろほろと、栗が口の中に広がり、
とても美味しくいただきました。
二條若狭屋さんの「やき栗」
日々是好日(dairy)
日々是好日(dairy)
今日は、帰宅時に和菓子を買ってきました。
二條若狭屋さんの「やき栗」
いただいたのは、2度目かな?
ほろほろと、栗が口の中に広がり、
とても美味しくいただきました。
コメント